はやめのうんPありがとニャ

今日は夜出掛けるので、夕ご飯が早めになるため、朝ご飯も1時間前倒しで6時に。
ミンちゃん我慢の時間が少なくてよかったニャ!
朝が早かったせいか、夕方からにゃう〜んと時々雄叫びっぽい鳴き方をしているなと思ったら、5時頃早々とうんP。
出掛ける直前にご飯のつもりだったので、その後うんPだと留守中に1人でするのかなぁ・・それとも明日の朝までおあずけかなぁ・・と思っていたのだけど、これで後顧の憂いなくご飯をあげてお出掛けできる。
なんだか計画してた以上に調整がうまくいってしまった。
ミンちゃん良い子だったね〜
 
はやめのうんPありがとニャ_b0034284_12484792.jpg先日オフ会で、た〜こさんから頂いたキャットニップのお魚にじゃれじゃれ〜〜♪



おしっこ 5時50分   12時50分 16時50分  外出中1回  計4回
うんP                17時
by with-Mint | 2005-06-22 23:57 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint