それぞれの休日

一日中バタバタ、メールと電話でなんだか慌ただしく1日が過ぎてしまった私だったが
よっちゃんは古いレコードを引っ張り出して、聴いていた。
お引っ越しに伴い、プレーヤーを泣く泣く処分することに決めたので、
レコードはどうするかということを考え始めたらしい。
CD化されているものは処分し、残しておきたい物を吟味しているもよう。
レコードの音は、低温のレンジが狭くて、やはりある程度高性能なプレーヤーを使えば
SACDはもちろんの事、CDでも音質は上なんだとか、
あれこれうんちくをたれつつ、自分自身を諦めさせようとしているみたい。
昔はカセットにコピーするときには、ターンテーブルの回転スピードを
微妙にいじってテープに余白無くビシッと録音するなんて楽しみがあったけど、
そういうことも出来なくなるんだよな〜
そもそもカセットも使わなくなって、デッキも売っぱらっちゃし・・・

今日は夜うんPのローテーションのはずが、朝うんをしたMint
どういう変化があったのか、、、
一緒に寝ようとお誘いしたら、ちゃんと来てくれたのはいいけど、遊べ攻撃に来たのだった。
そうだよね、かまってあげなかったから、遊び足りないってわけだよね〜
ごめんにゃ、ミンちゃん

おしっこ  8時50分   4時 9時    不明   夜中3時   計5回
うんP   9時
by with-Mint | 2005-07-10 18:30 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint