これ以上壊れないで〜〜〜!

年明けに帰京すると、毎年年賀状チェックをする以外には何もする気になれない。
今年もダラダラしながら、出し損なった方への年賀状をプリントしようとしたところ、
なんとプリンターに寿命が来てしまった!!
昨年のDVDにも困ったが、よりによって後少し・・・というところで壊れなくても
いいじゃないか〜〜〜!!!
数日あがいてはみたけど、(インクも新しいモノに取り替えたりして)
結局買い換えることに。
引っ越しでただでさえもの入りなのに・・・こうも次々と壊れなくたってぇ・・
MacのOS9を使い続けているので動くかどうか不安もあったが、
なんとか本日セッティング終了。
お願いだから、これ以上壊れないでくださ〜〜〜い。
by with-Mint | 2006-01-08 22:26 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint