いそいそと、いじいじ・・・

b0034284_16502895.jpg9日に鍵をもらってから、せっかちな我々は、すでにもう4日通って自分でちょこまか運び始めている。
マンションの敷地全体床や壁が養生シートで覆われているし荷物を運ぶ作業員が右往左往してイベント会場の舞台裏っぽい大わらわ感が充満してる。
夜8時頃に行ったら、引っ越し全体を仕切っている○リさんが台車を貸してくれた。
お返ししに行ったら、「自分で引っ越しするんですか?」と聞かれちまった。
引っ越し代節約のため、夜な夜な自力で運んでいる哀れなおばさんだと思われて同情してくれたみたい。
お引っ越し○リさんに頼まなくて申しわけなかったですぅ・・すんまそん。


敷地内には大小高低様々な棟が8つもあるので、中庭といってもなんだか通路に毛が生えただけみたい。
表参道ヒルズの建築を閉塞感があるなんて批判してるばやいじゃないざんす。
っていうかぁ・・あそこがそうなんだから我がマンションなんてそれが当たり前田のクラッカーだよね。(これ分かる人少ないかも・・・)
b0034284_16513087.jpg

中庭から見上げたところ。ビルの谷間って感じだぁ。

少しずつ疲れが貯まって来つつあるけど、イベント好きな性分だから、
今はまだいそいそ気分かも。
でもぉ、今夜ご飯の後かなり経ってからMint玄関トイレの脇でうんP。
粗相が鎮まってくれてホッとしていたのもつかの間、心配はしていたけど、やっぱり動き始めたらまたまたかまってもらってないよ〜のお訴えが出ちゃったです。
ミンちゃん、ごめんよ〜
b0034284_1722356.jpg

物が無くなったピアノの上で釣り竿ネズミでしばし遊んで頂く。
歩きやすくなったニャ〜  by Mint
by with-Mint | 2006-03-12 22:55 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint