Mintテレパシー

昨日のMintは不思議な程、私の近くにうろうろしたり、何か訴えるように鳴いたりしてどうしちゃったんだろうと、気になった。
今日になって分かったのだけど、ちょうどその頃mooちゃんとmoomamaが新たな介護生活を決意していたのだった。
往診日だとわかっていたので、もしかしたら・・・・・という予感はあったのだけど、Mintの訴えたかったのは、「mooちゃんとmoomamaが大変ニャンだよ〜!」って事だったんだね。
mooちゃんにはMintは会った事は無いけど、moomamaには抱っこしてもらったし、老猫会のパシリとしてアゴで使ってもらえるまでカイチョーさんには長生きしてもらいたいと思ってるから、Mintにとっても一大事なんだよね。

mooちゃん頑張るって自分で決意表明したなんて偉いね、流石だね。
moomamaとmoopapaが一生懸命頑張ってくれるから、大丈夫!!
沢山のみんなも念を送ってバックアップしていくからね。
by with-Mint | 2006-03-29 23:33 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint