新しいお気に入り

先日のネコ馬鹿集会でさらささんのお土産で頂いたおもちゃ。鈴が付いたまたたびの入ったちいさなボールをMintがとっても気に入ってしまった。
新しいお気に入り_b0034284_857142.jpg

普通のまたたびやキャットニップのおもちゃはスリスリしてうっとりしたり、キックをたまにしたりという反応だけなんだけど、これには鈴が付いているため投げるとすっ飛んで追いかけて
かなりハイテンション状態に。
数日続けても飽きないみたい!!
ほかにも音がして転がるタイプのおもちゃはあったけど、2度ぐらいで飽きてしまっていたのに数回繰り返しても嬉しくなって久々のムービー。
運動不足のMintにはとても嬉しいことなので、こちらもウキウキ。
持って走る必要がないので、ムービーも撮りやすいのが二度美味しい。
とはいっても、さすがに10分以上続けて遊ぶのはMintにはハードだったね〜
これにて終了と致しましょう。
by with-Mint | 2006-08-03 17:59 | ♥Mint movie♥

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint