ミントパンチ

ミントパンチ_b0034284_15535538.jpgパソコンに向かいつつ、時々キッチンへ行ったりしていた時の事。
キッチンで用事をすませて部屋へ戻ろうとしたとたん、
シッポを膨らませているMintと鉢合わせした。
きっとキッチンにいる私の肩に飛び乗ろうと、そ〜っと忍び寄ってきていたに違いない。
そんなことはたまにあることなので、さほど気にもとめず
「あ〜!ミンちゃんビックリしてる〜!♪」と言いつつ部屋へ戻り
再びキーボードを叩き始めると、
MintがPCデスクに飛び乗り、私の手に向かってパンチを繰り出してきた。
Mintからパンチをもらったのは始めての事!
「どうしたの〜?」と頭を撫でようとすると、「フー!!」だなんて言い出す始末。
その後も私が手を動かすたびにMintはパンチを繰り返す。
これはもうムービーに録らねば!!と、すっ飛んでカメラを取りに行き、
ついてきたMintに向かって手を差し出すと、ピンポーンに邪魔されるまで
しっかり猫パンチを続けてくれましたぁビックリするより、喜んでる私って変でしょうか。
でも、電気を付け忘れてかなり暗めだったぁ。
ちょっと残念だけど、最後のあたりでワンツーパンチもご披露しておりますんで、見てやってくださ〜い。

ミントパンチ_b0034284_15385738.jpg

ムービーがあまりにも見にくい画像なので、ぜ〜んぜん関係ない画像を貼る私。
あぁ・・・にゃんたる親馬鹿(*/∇\*)
m(_”_)m スンマソーン
by with-Mint | 2006-12-22 19:22 | ♥Mint movie♥

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint