思うようには・・・

思うようには・・・_b0034284_22413894.jpgベランダのバラとMintのツーショットは難しい。だからと言ってお部屋に生けたバラとのツーショットも一筋縄ではいかない。
カリカリで釣ってというのは、Mintの健康を考えれば多様はできず・・・食べた後でちょっとお花にスリスリ、フンフン(我が家ではクンクンでなくフンフンという)してくれればなぁ・・という期待も・・・・

思うようには・・・_b0034284_22495085.jpgこうしてあっけなくうち砕かれ、ご当人食べ終えればとっとと退散。
かと思えば・・・、バラだけ夢中になって撮っていると

思うようには・・・_b0034284_22572568.jpgしっかり割り込んでくるんだなぁ。
ほんとに気まぐれでごじゃりまする。

思うようには・・・_b0034284_230425.jpgモデルって大変ニャ!シェイプアップの腹筋も疲れますぅ   by Mint
by with-Mint | 2008-01-20 23:02 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint