今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint

今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_18584144.jpg2月22日は猫の日。とは言っても特別な話でもないんですぅ。
ロシアンブルーって肩に乗るのが好きな子がちらほらいる。
伊豆の猫博物館ではロシアンの肩乗り猫がいて、そういう子が多いと母は聞いたそうな。

今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_18595626.jpg
Mintも肩乗りが大好き。


今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_19264046.jpg中でもやんちゃな顔して不意打ちを食らわせるのが得意。

今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_19292068.jpgでも乗ってるうちに甘えモードにもなる。
それにしても鏡の汚れが気になるにゃぁ。
ε=(>ε<)

今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_1930398.jpg肩に乗られるとカメラ片手に鏡の前に駆けつける親馬鹿でした。

今日は猫の日〜〜〜肩乗りMint_b0034284_22221535.jpg肩乗りMintは鏡の中でMintとツーショットなのだけど、鏡繋がりで古い画像を引っ張りだしてきました。
初めて泊まったホテルながら、割とすぐに慣れてくれて・・・
しっぽをゆらゆらと立てながら鏡の中の私に向かって歩いてくるMintと鏡越しのツーショット
Mintの画像はたぶん1万は超えていると思うけど、その中でも思い入れのある大好きな一枚。
ミンちゃん、これからもた〜くさん一緒に撮ろうニャ!
by with-Mint | 2008-02-22 22:29 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint