チャールズ・レニー・マッキントッシュ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17273298.jpgチャールズレニー・マッキントッシュは、昨日ほぼダメージ無く咲きました。
枝振りがか弱いので元気が無く見えていたわりにはしっかりとしたお花で嬉しいです。



チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17321623.jpg
今朝の様子。
全部で5輪咲きそうです。
多くないけどどれも綺麗に咲いてくれそうなので良しとしなければ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17361687.jpg
ちょっと下から寄ってみたところ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17374236.jpg
覗き込んで撮るとこんなかんじ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17383257.jpg
これはもうMintと一緒に撮るしかないでしょう!と、またまたイスの上に鉢を乗せてなんとか近寄らせようとするけど、頑なに座り込んだままで、諦めましたぁ。
チャールズ・レニー・マッキントッシュ_b0034284_17402857.jpg次ぎに咲くのはこの子です。
5輪が一緒に咲いてしまうかと思ったけど、微妙にずれてくれそうで、たぶん10日間ぐらいは楽しめそう〜♪
ハート型した花びらがかわいいですぅ。
by with-Mint | 2008-05-10 17:06 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint