疑い晴れて、今年も信州へ

先月から検診の結果が思わしくなくご心配おかけしましたが、速攻であれこれ検査した結果、再発や悪性疾患の可能性はほぼ無いだろうという事に落ち着きました。
ご心配下さった方々にはほんとにお騒がせして申し訳ありませんでした。
術後10年を過ぎるまで不安になるような検査結果は皆無だったため、ありゃぁ・・・という感じでしたが、心嚢水が発覚したお陰で、色々検査をし、ひょんな事で、甲状腺の腺腫というものが見つかり、(最終判断は来月の細胞診をもってとなりますが)良性ではあるものの、経過観察をすることになり、転んでもただでは起きない精神の私らしい結果でした。
心嚢水も急速に増える状況ではないので、悪性ではないと判断できましたので、甲状腺腺腫と共に、経過観察していけば良いという事になりました。

いずれ個別にご報告方々御礼に伺わせて頂きますが、まずはこちらで失礼させて頂きます。

一時は今年の信州帰省は無罪放免か!?・・・と思ったりしてましたが、
やっぱり例年通りとなりました。
b0034284_10325531.jpg
8月になってもポツリポツリと小さめではありますが、バラ達が咲いてくれています。
留守中に咲きそうな子が3輪いるのがとても残念ですが、自動水やりタイマーも数日前にセット完了しました。

毎回Mintのお腹が空になった頃を見計らい、午後2時頃に出発していたのですが、今回は深夜の移動にMint初挑戦、
夕方早めにご飯をあげて、我々も早く就寝し、夜中出発で行って参りま〜〜す。

それでは皆様残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。
by with-Mint | 2008-08-12 09:59 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint