7th Mint anniversary

今日は目出度いMintのうちの子記念日〜〜♪
Mintを我が家へ連れて来たのは夜の8時ぐらいだったかな。
生後65日で500グラムしかなかったひ弱なMintも御陰様で7度目の記念日を迎えられました!
7th Mint anniversary_b0034284_17524079.jpg
ブーケと一緒に記念写真を撮ろうと、お日様がポカポカのベランダテーブルを選んだのに、ぜんぜんまったり座ってくれませ〜ん。
7th Mint anniversary_b0034284_17542540.jpg
仕方なくよっちゃん抱っこで。
7th Mint anniversary_b0034284_17561137.jpg
じっと抱かれてくれないので、必死に気をひくものの、
7th Mint anniversary_b0034284_17575982.jpgあっという間にこのように逃げだそうともがくMint

赤ちゃんの時は膝の上ですやすやと眠ったりしていたのに、どういうわけか抱っこ嫌いに変身してしまってちょっと寂しいですぅ。
ま、でも色々不安はありつつも本ニャンは元気でいてくれるので喜ばなきゃね。
ミンちゃん、来年も元気でお祝いしようニャ〜!!
by with-Mint | 2008-11-02 22:00 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint